インターネット広告について考えてみた

インターネット広告市場について、WEB媒体・メディアの人間が考えたことを、とりあえず徒然なるままに書いてみます。

Blogはじめました

2015年が始まったということで、今までやろうと思いながら手を出していなかったことに着手してみようと思います。

 

その一つが「情報発信」

「情報発信」は、これまで講演で話したり、Facebookなどでたまに発信することがあったものの、感じていることや思っていることを、ちゃんと書き溜めてこなかったので、改めてBlogという形式でやってみようと思います。

 

もう一つが「英会話力向上」

「英語力向上」は、2014年かなりの頻度で英語による商談に出ることも増え、今後ますます対応に迫られることが明白なのと、さきの「情報発信」がアウトプットなら、インプットのために、海外サイトをちゃんと自分なりに読めるようになろうと思った次第です。

 

拙い文章ですが、どこかの奇特な方が読んでくれるかもしれませんので、

自分なりの視点で色々と書いていければと思います。